セックスしたいセフレのお気に入り序列


セフレを複数人作ったりして、いつでもセックスしたい時のために関係性を備えておくというような人も少なくはないですね。

セックスしたい、と言うような時にいつでもセックスができるようにセフレを沢山作っている人は、今そう少なくはありません。

セフレの中でも序列ができる

恋人と違い、セフレは複数人作っても特に関係がこじれるようなことも無くマルチに楽しむことができるのがとても便利ですね。

しかし、複数人セフレがいる場合によく起きるのはやっぱり序列ですね。

セックスの相性や、自分の好みなどでお気に入りのセフレができたりするわけですから、セックスしたいという中でもやっぱり優先してセックスしたいセフレができたりしますよね。

お気に入りのセフレは、やっぱりセックスの相性や性格の相性などいろんなところが気が合うということで、セフレと都合を合わせるときにダブルブッキングになってしまいそうだとそちらを優先しがちになってしまいます。

しかし、あまりセフレの都合をつける人を差別化したりしていると、あまり会えないセフレは関係を解消したり自然消滅してしまったりすることもありますので、セックスしたいお気に入りのセフレがいてもある程度まんべん無く相手をするのがいいです。

投稿一覧